人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ホテル グランメール山海荘 鰺ヶ沢温泉 6月18日

このホテル・・・すごくよかったです・・・
お部屋もお風呂も食事も最高~・・・でもミニ白神によってきたので宿に入ったのは7時近く・・・

部屋に入って・・・日本海に沈む夕日を・・・撮ったのですが・・・邪魔な建物がある・・・
もう一つかな~・・・でも海が煌めいて本当に綺麗でした・・・

このホテルを選んだのはパンフレットの中で十二湖に近かったので・・・朝食が早く食べれたこと・・・・
こんな所は・・・3時にチェックインしてぎりぎりまでいたいものです・・・もったいないな~

おまけに寝たのは9時過ぎで・・・(-0-;)

バイキングの朝食を食べはじめたのは7時半・・・さっさと食べてでるはずだったのですが・・・
バイキングの割にはあんまりにも美味しかったのかお腹が減っていたのか・・・気がついたら8時半・・・^^;

主人に・・・「十二湖行くの忘れてない?」とか言われて・・・うわっ!今何時~~~?と・・・9時前には着くはずだったのに~~~

ホテル グランメール山海荘 鰺ヶ沢温泉 6月18日_c0067206_11212053.jpg

ホテル グランメール山海荘 鰺ヶ沢温泉 6月18日_c0067206_11228100.jpg

ホテル グランメール山海荘 鰺ヶ沢温泉 6月18日_c0067206_11223322.jpg
ホテル グランメール山海荘 鰺ヶ沢温泉 6月18日_c0067206_1123381.jpg
ホテル グランメール山海荘 鰺ヶ沢温泉 6月18日_c0067206_11235686.jpg

ホテル グランメール山海荘 鰺ヶ沢温泉 6月18日_c0067206_11572435.jpg

ホテル グランメール山海荘 鰺ヶ沢温泉 6月18日_c0067206_11243349.jpg

美味しすぎる朝食には注意しましょう。。。(ー_ー;)
by beautifuljapan | 2009-06-24 11:36 | 宿