人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

大雨・・・ 7月10日

朝起きたら・・・雨は止んでいた・・・荷物を詰め込んで出発!
高速では降ったりやんだりの本当に妙な天気だった・・・中津川を降りて走ってゆくと・・・

雲なのか霧なのか・・・川は濁流が轟々と流れて川霧までも漂って・・・w(@_@)wびっくりというか・・・
初めて見るこんな風景に・・・胸はワクワク・・・♪♪♪

雲だらけで時々降る前の見えないような雨の割にはなんとなく明るくて・・・いつも止まる場所で爆弾おにぎりを食べた^0^

そしたら目線の先に・・・滝が見えた・・・今までなんで気がつかなかったのかと不思議なくらい立派な滝・・・?
雲までたなびいて・・・初めて気がついた・・・食べてる場合じゃないと思って・・・三脚を担いで向こう側へ・・・
大雨・・・ 7月10日_c0067206_20312832.jpg




大雨・・・ 7月10日_c0067206_20385569.jpg

で・・・でも・・・PLかけて撮ってしまった。。。失敗かもしれない~・・・(+_+)がっくしぃ~
奥入瀬もたぶん失敗しちゃってるような気が・・・まだスキャンしてないのですが・・・水を撮るのは難しいなぁ、、、
by beautifuljapan | 2009-07-11 20:43 |