人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ササユリ 7月11日

夜はなんとなく晴れていたのです・・・星でも見えないかな・・・というくらい・・・でも雲が多すぎて^^;
朝は相変わらず雨が降っている・・・晴れると思ったのにな~・・・(どう考えても晴れない感じでしたが・・・笑)
ササユリ 7月11日_c0067206_11563859.jpg

宿の方に昨日見せてもらったササユリの場所に案内していただいた・・・
こんな台風のような天気で・・・お互いすごい恰好ねといいながら・・・ワンは雨なんて気にしちゃいないけどねっ♪^^

着いたら雨が小雨になった・・・フィルムカメラどうしようかなと思ったのですが・・・風が舞っているので怪しいかなと・・・
また降って来ると困ると思って置いて行った・・・そしたら・・・晴れてきた~^^;
咲いているところに案内してもらって・・・「これから綺麗に晴れるといいですね~!」と言別れた。

う~ん・・・晴れるかも・・・♪♪♪と思ったのはつかの間で・・・
恐ろしいほど降ってきましたぁ・・・横殴りの雨って奴でしょうか傘なんてあまり役には立たないです・・・
三脚とカメラ持ってこなくてよかったぁと・・・(~_~;)

でも雨の中のピンクのササユリも最高に可愛らしい・・・色が濃かったり薄かったりと それぞれ違っていて面白い(^^)
ササユリ 7月11日_c0067206_1274193.jpg



ササユリ 7月11日_c0067206_1292244.jpg

途中は蝶が舞うくらい・・・一瞬晴れたのにぃ。。。どんな天気じゃい!(^^;)

でもササユリを見ることができるなんて・・・しかもピンクの・・・ヒメサユリに憧れていたので最高に嬉しかったです(*^^*)
by beautifuljapan | 2009-07-13 12:18 |