人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

野反湖 8月7日

野反湖 8月7日_c0067206_19591472.jpg


野反湖 8月7日_c0067206_204140.jpg


野反湖・・・一度見てみたかった湖です(^^)

   ちょっとお天気が悪いですが・・・それはそれでまたいいのかも・・・^^♪


         少し前にここで平原綾香が歌を歌ったそうです・・・それが全国放送されたのかな・・・

      宿のご主人がどうしてこの時に野反湖の宣伝をしなかったのかと・・・とっても嘆いてみえました・・・ポスターを作るとか・・・いろいろ・・・

                 役所の人は平原綾香に頼むお金はないからと・・・お金じゃなくて情熱だと思うんだけどと・・・

               野反湖を・・・平原湖にでも変える勢いで・・・やるべきだったんだと・・・平原湖~?という顔を私がしていたら・・・

                    綾香湖のほうがいいかな?と・・・うんうん綾香湖には賛成だ(笑)



          もう少し先にフォークのコンサートがあるらしいのですが・・・あんまり見てもわからないメンバーで・・・^^;

                 もっと誰もがわかる人を呼んでこれないものかと・・・確かに~お金もとるのですしね・・・


そしたら・・・主人が南こうせつなら来てくれそうだと・・・・・六合村最後のコンサートにと言えばなんだか来てくれそうな気がしないですかと・・・確かに!!!


         私も・・・もうひとりさだまさしなら来てくれるかも・・・と言っておいた~・・・つるべさんもいっておいたほうがよかったかな(笑)



    まぁ・・・野反湖が・・・綾香湖になることはないかもしれませんが・・・

         なんとなく南こうせつさんとか・・・さだまさしさんは・・・来てくれそうな気が・・・そんな気がしませんか?(笑)
by beautifuljapan | 2009-08-10 20:24 |