人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

小原村の四季桜 11月17日

小原村の四季桜 11月17日_c0067206_20473770.jpg



小原村の四季桜 11月17日_c0067206_20483029.jpg


小原村とっても綺麗でした~(*^^*)

今回はエマとお母さんは前日白川郷に行ってきたので主人と二人で・・・♪

冷たい雨の中を・・・ルンルン気分で~☆やっぱりみんなと行くと撮影なんてしていられないので・・・久々の撮影の楽しいこと(笑)

雨だからなぁ~とぶつぶつ言っていた主人も・・・あまりの綺麗さに・・・来てよかった~~~!!!と・・・

前に行ってない場所に行ってみたら・・・桜のたくさんあること!

ちょうど前日に新聞の一面に載ってしまったので混雑覚悟で入ったのですが・・・やっぱり寒いし雨では渋滞になるほどではなくてラッキーでした

山を少し登ると・・・なんとミニミニ吉野山のようでした・・・それにしても紅葉と桜のとり合わせってとっても不思議な気分にさせられます♪

写真をのんびり整理している時間がないので、小原村だけちょこっとUPしました^^♪

まだ常滑や伊勢やいろいろアップしておきたいものがあるのですが・・・ちょっと疲れてますぅ~

あともう少し・・・がんばろーーー
by beautifuljapan | 2009-11-18 21:04 |