人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

晴れ~

晴れ~_c0067206_1222432.jpg

今日は本当にいいお天気でした~

金土とエマをどこかに連れて行こうと思っていたのですが・・・主人が風邪をひいて・・・

今週職場でインフルエンザの人が出たと言っていたので・・・ちょっと恐ろしかったですが・・・

熱出しながら木曜に職場に行くものですから・・・もしインフルエンザだったら迷惑なのにと・・・

でも友達に聞いたら帰ってきて38.5分以上じゃなかったら大丈夫だよと言っていたのでひとまず安心~

でも7度2分からはなかなか下がりませんでした(ー_ー;)

食欲はあるのでたくさん食べてたくさん寝てテレビ見てます~(笑)

エマはお母さんと栄に行ったのですが・・・
気にいるランチがなかったとかで5時ごろまで食べずに家に戻ってきたみたいで・・・
帰ってアボガドのトースト食べてました(笑)

エマの好ききらいだけはどうにかなんないでしょうか~・・・嫌いなものがわんさかで・・・
一つ一つこれ何って聞くからめんどくさい~

でも・・・言わないと食べている時もあるので・・・味が嫌いなわけでもないらしい(~~;)
牛豚食べないと言いながら・・・豚骨ラーメン食べてOKっていってるしなぁ???
なんか嫌いなものにいやな思いででもあるのかな~一つ一つに・・・???

まぁ・・・人といる時は静かで・・・何とかかわしているみたいですが・・・見てると面白い(笑)

ちょっとツボがわかってきたような・・・春来た時と好みがまた違うし・・・わからんやっちゃ(笑)

でももう来週の土曜に帰ってしまうんですよね。。。いつもわかった頃にバイバイです^^;
by beautifuljapan | 2009-11-20 20:21 |