人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

吉田神社へ行く途中で・・・ 12月1日

美味しそうでしょ~♪
これなんと500円です・・・京大があるのでお弁当が安い・・・お弁当ストリートができています(^0^)
五目ご飯もこんなにたっぷりで・・・大盛りにしますか普通盛りにしますか?と聞かれた・・・
次回は大盛りにしよう~・・・2回食べれそう~(笑)
ここのおべんとうはとびきり美味しそうだった・・・でも名前を忘れてしまった・・・^^;
市内に店を出しているお店らしかった・・・
レンコンのはさみ揚げのあんかけなんてとっても手が込んでいる・・・お皿に盛ったらランチで千円くらいしそうです(笑)
吉田神社へ行く途中で・・・ 12月1日_c0067206_1252571.jpg



吉田神社へ行く途中で・・・ 12月1日_c0067206_1264963.jpg



吉田神社へ行く途中で・・・ 12月1日_c0067206_126657.jpg


こんな公園で食べるとなおさら美味しい~♪(*^^*)へへっ
吉田神社へ行く途中で・・・ 12月1日_c0067206_12143626.jpg



吉田神社へ行く途中で・・・ 12月1日_c0067206_12253399.jpg

この公園を見つけた時・・・光が射していて葉っぱがハラハラ・・・ハラハラと散っていた
その下を子供たちが駆け回っていた・・・とても素敵な光景だった~☆

残念ながら撮れませんでしたが・・・(ー_ー;)はぁ~
by beautifuljapan | 2009-12-03 12:21 |