人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

松之山

最近・・・あ~松之山に行きたいな~が・・・口癖になってしまった・・・(^^ゞ
もう少ししたら山菜もおいしそうだし・・・。

いつも泊まる宿がある。
こそっと教えてもらった最高の宿です~♪
松之山_c0067206_20262796.jpg

いつもいろいろな物が食卓にのぼります。
海のもの、山のもの・・・とにかく美味しいものが~((o(*^^*)o))ワクワクッ
この時は、あと天ぷらと鮎の塩焼き・・・。

そして・・・なんだかんだ言ってもこれが最高♪
炊き立てのご飯!!!(*^^* ポッ 何杯でもいけてしまうのが・・・たまに傷・・・

そして珍しい・・・お味噌汁が出た・・・クジラのコロのお味噌汁~♪
前から食べてみたかったので・・・ありました・・・美味しかった~(*^^* ポッ

でも・・・どうしてこんなところで食べられるのか・・・不思議でした(笑)

それでも、女将さんに言われます~、もう少し早いか遅いかだと・・・いろいろあるのにと・・・
いつもそんな時期に行ってしまいます(^_^; アハハ… 

でも・・・もっといっぱいあったら・・・食べられないって・・・ば(笑)

by beautifuljapan | 2005-03-30 20:35 | 宿