人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

海 1月13日

朝食を食べた後ホテルの前の海岸を散歩しようと外に出てみた・・・
わ~・・・昨日よりもさらに寒いぃ・・・空は雲に覆われている・・・

でも海の綺麗な色に魅了される・・・
光がないのに本当に綺麗だ・・・

風が強くてさらに寒い・・・(笑)

砕けている波を撮りたいのだけれど・・・寒さで波のリズムとなかなか合わない・・・
コンデジってこともあるのかなぁ、、、

あんまりの寒さに・・・誰一人海岸にいない・・・(笑)
海 1月13日_c0067206_11324168.jpg


今日は曇ってもいることですし、ちゅら海水族館に行くとに・・・
途中で立ち寄るビーチがまた素敵だった^^♪
海 1月13日_c0067206_1141776.jpg



海 1月13日_c0067206_11415361.jpg



海 1月13日_c0067206_11444544.jpg

by beautifuljapan | 2010-01-20 11:45