人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

風の万座毛 1月13日

主人が万座毛に行ったことがないから見てみたいと・・・
え~~~こんな風の強い時に行くんかい!と心の中で思ったのですが・・・

案の定すごかったですぅ。。。でもこんな波二度と見れないだろうなと・・・
必死で撮ってしまった・・・寒いのも忘れて・・・コンデジしかもっていないのも忘れて・・・
ホテルに着いたら寒くて固まってしまった・・・

ポジフィルムでこんな波・・・一度でいいから撮ってみたいものです・・・
ルミチャンを固定するのの大変なこと・・・手を離したら空に舞い上がりそうな風が吹いていました・・・
風の万座毛 1月13日_c0067206_20524733.jpg



風の万座毛 1月13日_c0067206_20531263.jpg



それにしても立ち去りがたい波でした・・・後ろ髪引かれまくりです、、、、、、(ー_ー;)
by beautifuljapan | 2010-01-20 20:59 |