人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

琉球舞踊 エイサー 1月13日

ホテルに帰ったらショーがはじまっていた^^♪
昨日は終わりがけを見たんだけれど・・・撮った写真は全部ブレブレ~見れたもんじゃなかった^^;
今日はリベンジです(笑)
琉球舞踊 エイサー 1月13日_c0067206_9581381.jpg
琉球舞踊 エイサー 1月13日_c0067206_9584056.jpg
琉球舞踊 エイサー 1月13日_c0067206_959136.jpg
琉球舞踊 エイサー 1月13日_c0067206_9592559.jpg
琉球舞踊 エイサー 1月13日_c0067206_9594949.jpg

琉球舞踊 エイサー 1月13日_c0067206_1013168.jpg

琉球舞踊 エイサー 1月13日_c0067206_1003547.jpg

エイサーは太鼓も踊りも迫力があって好きです~♪
主人がこの飛んでいるところをお姉さんたちに見せに行った・・・「飛んでますね~!」と(^^;)
初めは愛想笑いしていたお姉さんでしたが・・・じっと見て・・・

「えっ・・・私たちこんなに飛んでいるんですね・・・けっこう飛んでいるんだ・・・」と・・・我に返って・・・

「カメラマンがいいんですよ~」と言っていた(笑)

私もこんなに太鼓を持って飛んでいるなんて思いませんでした・・・青空のもとで踊るエイサー見てみたいな~☆
by beautifuljapan | 2010-01-27 10:13 |