人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

残波岬公園 1月14日

初めて行った残波岬・・・な~んて空が青いんだろ♪

な~んて海が大きいんだろ~♪  な~んて雲が気持ちよさそうなんだろ~♪
残波岬公園 1月14日_c0067206_1737247.jpg



残波岬公園 1月14日_c0067206_17373845.jpg

灯台の上まで階段で上がった・・・えっら~い(>_<)
途中に親切に・・・まだ半分も来てないだとか・・・なんとかむっとすることが書いてある(笑)
残波岬公園 1月14日_c0067206_17384162.jpg

でも上からの眺めはやっぱり最高~☆(*^^*)
昨日までの風だったら・・・どんな風景が見れたのかな・・・とふと思いましたが・・・
残波岬公園 1月14日_c0067206_1739477.jpg

きっと吹き飛ばされそうになるのがおちかな~と・・・寒いし(笑)
最後の最後にこんなに綺麗な海を見ることができて本当によかったです~☆
残波岬公園 1月14日_c0067206_17404019.jpg

青空だと小さなシーサーも空に向かって聳えているようでしょ(^^)
ヤギ君は・・・食べるのに一生懸命~・・・女の子も自分が食べられそうになりながら餌をやっていました・・・チャレンジャーだ^^;
残波岬公園 1月14日_c0067206_17411521.jpg

by beautifuljapan | 2010-02-02 17:53 |