人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

もうすぐ枝垂れ梅が咲く季節ですね~☆

もうすぐ枝垂れ梅が咲く季節ですね~☆_c0067206_17255797.jpg

先週からママさんのところに3日も行ってしまった・・・初めの日はなんと・・・外で待っていた(笑)
何か月ぶりなんでしょ・・・外でのお迎えは・・・とにかく本当に治っていてよかった(*^^*)
電話での声もオーラが出てきた~

今日は着信があったので電話してみたのですが誰も出ない・・・たぶん二人で食事に行ったのかもっ♪
何か月ぶりだろうか・・・ママさんが歩いてお出かけできるのは・・・いったい何食べているんでしょ(笑)

バトンタッチするみたいに主人の坐骨神経痛がはじまったのですがぁ、、、(^^;)
でも・・・主人もなんとかなりそうです・・・月曜まではツボ押しとマッサージしてたのですが・・・
一昨日・・・これ一日おきにやれば治るかも・・・なんて~言ってたのですが・・・
もう私がお疲れちゃんで・・・手に力が入りませんミ(o _ _)oバタッ

しょうがないので探しました~整体を・・・昨日行ってきたのですが女の先生でなんだか治りそうな気配です(^^)
これなら治りますよと言ってもらえました

とにかくいろいろ体が歪んでいるみたいで・・・ちょうどよかったのかも・・・とふと思ったりなんかして・・・
主人はとにかく筋肉が硬くて・・・それも治ると言ってもらえました^^♪
今まで姿勢やストレッチを言ってるのになかなか治そうとしない主人にちょっとイラッとしていたのですが・・・
先生が私の言いたいことをすべて言ってくれたのですごくすっきりしました~
先生に言われたのでちょっとやる気にもなったみたいで・・・よかったよかった!

まぁ・・・半日年休を上手に使って治さなくてはです
首も腰も全部治してもらってください~

今年の春は近場でしか撮れないかも・・・去年までは梅を撮る気持ちが薄れていたのですが・・・
今年は枝垂れ梅を撮りに行ってみようかなと思っていますっ♪

ちょっとそれまでは・・・撮影はお休みしとこうかな・・・(笑)
by beautifuljapan | 2010-02-10 17:50