人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

夕暮れの海

夕暮れの海_c0067206_98776.jpg

今朝は久々に早く目を覚ました・・・窓の向こうがなんとなくオレンジ色・・・

ドアを開けると・・・ちょっとしとっとした暖かな空気に包まれた.。・:*:・゚`☆

きっと山では霧が出ているんだろうなぁ・・・とふと思う・・・霧に包まれた桜か・・・

素敵だろうなぁ・・・♪

ついさっきまでなんだか空が色づいていたような気がする・・・花粉なんだろうか(笑)

春・・・独特の色のような気もする・・・

ちょっと昔色・・・そんな雰囲気も・・・


少しづつ日が長くなってくるのがなんだか嬉しい~☆

今日の夕方は・・・セピア色にでも染まるかな・・・
by beautifuljapan | 2010-03-21 09:25 |