人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

昨日は・・・

ママさんを連れていくお花見スポットを探していた・・・
この桜をどうしても見せたかったのですが・・・お花の準備がまだのようで・・・(^^;)
昨日は・・・_c0067206_9544944.jpg

神代桜は綺麗に咲いているみたいですが・・・ママさんには遠すぎると父に言われて。。。
車の中だからいいのになぁ・・・と思うのですが・・・
昨日は・・・_c0067206_9551911.jpg

歩く距離だけじゃなくて、そこまで行く時間も大事だとか言われて・・・
ママさんのお出かけで持つのは・・・せいぜい三時間か四時間だだそうです・・・
なんだかウルトラマンみたいねと(笑)

でも・・・今年はふたりでお花見我慢していたので綺麗なところに連れて行きたいなと・・・
なばなの里なんかは車椅子が借りれるのでいいかなと思ったのですが・・・
絶対に乗るのは嫌だと言うし。。。パパさんが退院してヨタヨタしていた時とおんなじ(笑)

あの時は・・・ママさんがちょっと乗れば綺麗な桜見れるのにね~と言っていたっけ・・・
まったく・・・困ったもんだ・・・(ーー;)

でも・・・やっと見つけた・・・近場で綺麗なところ~♪
主人も近くて喜んでいた・・・パパさんの大好きな場所・・・
まぁみんな喜んでるからまっいいか・・・近くても(笑)

今年は見せたかったなぁ・・・信州の桜・・・
by beautifuljapan | 2010-04-05 10:12 |