人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

蕎麦 『 登美 』 4月16日

蕎麦 『 登美 』 4月16日_c0067206_15492797.jpg
蕎麦 『 登美 』 4月16日_c0067206_15554739.jpg
蕎麦 『 登美 』 4月16日_c0067206_15561920.jpg
蕎麦 『 登美 』 4月16日_c0067206_1556434.jpg
蕎麦 『 登美 』 4月16日_c0067206_15571193.jpg

またまたふらっと入ったお蕎麦屋さん・・・いいお店でした~☆
白樺湖を過ぎてしばらく走ったところで見つけました

ここのお蕎麦はもちろん・・・蕎麦いなりがとっても美味しかったです(^^)
こんなものがあるとは知りませんでした~

蕎麦いなりってなんだろうね?と言いながら・・・
寿司めしにそばの実でも入っているのかな?・・・なんて思いながら・・・

食べてびっくりでした・・・おあげが甘めで濃い目で蕎麦とよく合って美味しいんです^^♪

ちょっと家で作ってみたくなりましたが・・・
このコシのある蕎麦を見つけるのが難しいですねぇ~、、、

蕎麦湯もとろっとしていてゆずの香りが・・・


あ~・・・またいいお店・・・見つけてしまった・・・(*^^*)
by beautifuljapan | 2010-04-21 16:19 |