人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

目の覚めるような素敵なお料理・・・

火曜日にいただいてきました^^♪
ただ・・・ちょっと前日から咽頭炎で熱はでるは咽は痛いはで~・・・どうしましょなんて思っていましたが・・・
やっと決まった日程だったので・・・薬を飲んで、もう行ってしまえと^^;
目の覚めるような素敵なお料理・・・_c0067206_19214376.jpg

主人はお酒飲む気満々だったんですけどね、、、私がこんななので車で行く羽目になっちゃって・・・どうもすいません^^;

この前のお礼と言うことでどこでもいいからと・・・東急の「ロワール」予約しちゃいました行ってみたかったんですよね~♪

それにしても盛り付けも味も最高でした・・・幸せ~♪(*^^*)
この勢いで風邪も治るかなと思ったのですが・・・そうは問屋がおろしませんでした~
でもやっと回復☆

よほどボーっとしていたのか・・・カメラも忘れてしまって・・・撮らずじまいでした(-_ー;)
最後に女の人には薔薇の花のプレゼントが・・・どうしてカメラ忘れちゃったんでしょ、、

写真はパンフからです・・・たぶん野菜の前菜を頼むとこんな感じなのでしょうね~綺麗ですよね♪
4種類くらいあったので勝手に全員フォアグラに決めてしまいましたが・・・◎◎◎でした~☆

カメラない分食べるのに集中できました(笑)

ごちそうさまでしたm(_ _)m
by beautifuljapan | 2010-06-10 20:43 |