人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

美人林へ 6月17日

美人林へ 6月17日_c0067206_10372316.jpg



美人林へ 6月17日_c0067206_10375862.jpg



美人林へ 6月17日_c0067206_10383866.jpg



美人林へ 6月17日_c0067206_10393938.jpg

大厳寺からいつもの田んぼを眺めて・・・
道を曲がったところに・・・美人林の前のいつもの田んぼ見えてきた時には~・・・「お~~~!!」っと歓声(笑)

今回は駐車場の倉庫のようなものに絵が書いてあった・・・芸術祭の時にだれかが描いたんだろうな~
芸術家の人なんだろうか・・・?学生の子なんだろうか・・・??アートは見ただけではわからない(笑)

美人林へ入って行く左右の夏草が綺麗だった・・・いつもここで一度立ち止まってしまう・・・
ただの草なんだけど・・・いつも綺麗だなと思う特にここの夏草は^^;

わぁ~☆・・・綺麗な緑色が林の中に広がっている!!!
本当に綺麗なブナの木々に包まれる・・・いいなぁ~ここのブナ林は・・・なんだか他とは違う空気がここにあるような気がする
もう5時近く・・・あまり人はいなかった・・・誰もいないのかなぁ・・・

無人になった山菜売り場にけっこういろいろなものが残っていた・・・
帰りには何か買っていこう♪と心に決めた(^^)

誰かの温泉に入りたいコールが聞こえる・・・本当は日暮れまでいたいけれど・・・しょうがないです宿に行かなくっちゃ・・・
宿の温泉はブナ林の中にあるんです・・・ちょっと明るい時に入るとこれまた気持ちがいいんですよね、、、残念ながら、、、(笑)
by beautifuljapan | 2010-06-27 10:57 |