人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

星の瞬き~☆ 6月17日

星の瞬き~☆ 6月17日_c0067206_11331080.jpg

お月さまでも見てから寝ようと外に出た・・・びっくりするほど綺麗な色をした三ケ月が輝いていて驚いたっ♪

そして空を見たら・・・満天の星空・・・こんな梅雨の時期なので全然期待していなかった・・・

いつもは撮る気満々で星を見に行くのに・・・雲が広がっていたりするのですが・・・

まさか撮れるなんて・・・でも下見もなんにもしていないし・・・ライトも持ってない・・・

足には宿のサンダル~・・・とにかく三脚を持って出かけた(笑)

初めてデジタルで星を撮影した・・・なんだか写っているだけでも嬉しいと言うかラッキー♪(^^)

田舎の道って本当に真っ暗だ・・・自分の足元さえ見えないのにはまいっったなぁ・・・道を外れると田んぼに落ちるのはわかっているから(^^;)
by beautifuljapan | 2010-06-27 11:41 |