人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

パワースポット 10月25日

パワースポット 10月25日_c0067206_12203189.jpg

食事の支度をしていたら・・・7時から群馬の苔と滝をやるよとメールが入っていた・・・
わ~☆見たい見たいと思いながら7時にTVをつけたのですが・・・それらしい番組が・・・ない(^^;)
あ~・・・BSかなと思って家はBS見れない・・・と送ったらどうやら変な番組の中のパワースポットで出てくるらしいと・・・

出てきた出てきた・・・最後の最後に(笑)
でも私の知らない世界だった・・・苔のところは写真を見せたらここじゃないと言われたし・・・(*_*)
滝のところももっと近くが~と言われて・・・

でもあの時はしょうがなかった雨だったんだからと・・・返信を見て思い出した・・・
苔のところは大雨で・・・道がぬかるんで車が止まるくらい降っていた・・・
もっと上に行かないと変な地獄は見えなかったんですよね~・・・・テレビを見ていてやっといろいろなことがわかってきた(^^;)

滝のところも・・・行くまでは信じられないくらい降っていて・・・
ルミちゃんをポケットに入れていくのがやっとだった・・・
滝のところでは小降りになってくれたのでなんとか写っているのですが(+_+)

私って雨女だったのかなぁと、、、、っと・・・今更思ったりなんかして(^^;)

榛名神社はまだ行ってもいないのに・・・なんだかパワースポットになっているw(@@)w

あ~・・・人だらけになってしまうのかな・・・

でも榛名神社は本当に一度見てみたいので・・・行ったら・・・

「 誰かさんの新作・・・はやくみれますようにっ☆ 」 ってお祈りしておきますね(^_-)-☆(笑)
by beautifuljapan | 2010-10-27 12:41