人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

晩秋の香嵐渓 12月10日

晩秋の香嵐渓 12月10日_c0067206_11332722.jpg



晩秋の香嵐渓 12月10日_c0067206_1136243.jpg



晩秋の香嵐渓 12月10日_c0067206_1135145.jpg

昨日はちょっと静かな香嵐渓にでも行こうかと・・・
コンデジ片手に行ってきました(^^)

そしたら・・・まだ綺麗な紅葉は残っていてくれた・・・今年は香嵐渓を迂回ばかりしていたのでちょっと心残りだったのですが・・・

なんだかね・・・とっても素敵な落ち葉の道・・・歩くたびに音がする♪

見上げると・・・まだ紅葉も盛りなのでは・・・と錯覚するところも(笑)

16羅漢の羅漢様たちは・・・遠い遠い時の向こうを眺めているような眼差しをしていた・・・

あぁ~キスを持ってくればよかったかなぁ。。。
by beautifuljapan | 2010-12-11 11:50 |