人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

波切~大王崎へ 1月8日

波切~大王崎へ 1月8日_c0067206_2043182.jpg


波切~大王崎へ 1月8日_c0067206_20431970.jpg


波切~大王崎へ 1月8日_c0067206_20435123.jpg


波切~大王崎へ 1月8日_c0067206_20442446.jpg

波切漁港には船がたくさん止まっていた
ここは小さい時によく父に連れてきてもらった場所だ^^
父は車には乗らなかったので電車とバスを乗り継いできたんだろうな~

今から灯台に向かう・・・もう時間がないらしいのであわてなくっちゃ~・・・と言いながら猫ちゃんと遊んでしまう^^;

10年以上前に主人とも来たけれど・・・すごく変わってしまったような・・・

ここは絵を描きに来る人が本当に多いんだなぁ~
絵描きさんへとか・・・絵を描く人へとか看板によく書いてある(^^)

夕方には漁港の近くはトンビの街になるみたいだ☆
by beautifuljapan | 2011-01-13 20:53 |