人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ジャズドリーム長島

ジャズドリーム長島_c0067206_9324867.jpg
ジャズドリーム長島_c0067206_9331859.jpg
ジャズドリーム長島_c0067206_934437.jpg
ジャズドリーム長島_c0067206_934279.jpg
ジャズドリーム長島_c0067206_9353589.jpg

今日はどうしても雪の時に着るマウンテンパーカーがほしくてここまで来たのですが・・・なんだかバーゲンはもう終わっていて・・・
ほとんどアウトドアのJKはなくなっていた・・・(==;)
それでもしつこく見て回っていたのですが・・・ない・・・ない・・・ない~・・・

20年くらい着ていたのが去年アクロンで洗ったら・・・崩壊してしまった(^^;)

お腹がすいてレストランへ・・・ここは名古屋名物が何でもそろうレストランみたいだ知らなかった~(@@)
鶏の三和のチキン南蛮定食と矢場とんを頼んだ・・・名古屋人なのに食べるの初めてなんです実は・・・^^;
チキン南蛮が~・・・すごく美味しかった・・・もっと早く知っていたらなぁなんて思うくらい(笑)
矢場とんは・・・カツです・・・海老フライのほうがよかった~(笑)

今日は午後からずっと服を見ていたら死ぬほど疲れた・・・
最後はここ見て終わりにしようか・・・とはいったのがラフマミレー・・・あ~主人のだけはなんとか60%offでゲットした(^^)
あ~あとは私のを買えば寒いところへいけるかも・・・(笑)

最近ほんと服とか百貨店を見ると疲れが倍増するみたい・・・前は1日ずっと見ていても飽きなかったのに・・・
やっぱ自然の中にいる方がいいみたいだ・・・

そして前はお花見なんかに行ったら・・・2時間くらいで本当に嫌になっていた・・・

まったくま逆になってしまった・・・(笑)
by beautifuljapan | 2011-02-22 22:31