人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

福島原発

治まってきているようですね・・・本当によかったです。
原発がどうにかなってしまっては・・・復興も何もないですものね・・・。
危険を顧みずに放水を続けてくれた方々に本当に感謝しますとしか言いようがありません・・・日本の救世主ですね!!!

やっと各県への移動や物資が送られているようですが・・・
まだまだ届けられていないところがあるんですね。。。テレビを見ていると・・・言葉が出ません・・・

燃料なら九州からでも西日本からでも届けることができるのにと思ってしまいます・・・
今避難所にいる方や、家に取り残されている方が一人でも救われるようにと願うばかりです。。。

お水や食べ物は山とあるのにそれを運ぶ手段がないなんて・・・

今私たちにできることは買い占めをやめることすよね。
名古屋にもないものばかりで驚きましたが・・・『 どうぞどうぞのうえしま運動 』をやらなくては!

いま日本にはたらないものはないですから・・・生産をあげれば追いつくものばかりだそうなので・・・

被災者の方々のもとへ少しでも何かが届くことをみんなで考えることが一番ですよね。

福島原発_c0067206_10402023.jpg

Suzuさんも地震があった時は大丈夫と言っていたのでよかったと思っていましたが・・・地震から少し経ったのでどうしているかなと心配でしたが元気そうなので安心しました(*^^*)
新潟には一万人を超える方が避難してくるそうです。

友達も無事に新潟へ行って帰ってきました(^^)

とにかく暖かくなることと・・・食事や水が行き渡ることをだれでもいいですから考えてくれないかと思ってしまいます。。。

日本赤十字「 献血会場 」

インターネット募金のページです「東北地方太平洋沖地震」

インターネット募金のページです「東北地方太平洋沖地震」
by beautifuljapan | 2011-03-20 10:50