人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

東大寺 4月9日

東大寺 4月9日_c0067206_1673024.jpg



東大寺 4月9日_c0067206_16294059.jpg



東大寺 4月9日_c0067206_16301330.jpg



東大寺 4月9日_c0067206_16304650.jpg



東大寺 4月9日_c0067206_16312583.jpg

なんだかんだと言いながら・・・東大寺にたどり着いた・・・(ー0-;)
本当は大仏様を見たかったのですが・・・むこ~の方から入って・・・またむこ~の方に歩いて行かないとダメみたいなので写真だけ撮って断念。。。

でもこの櫻の花が綺麗でした・・・近くで見たかったのですが・・・
なんとなく京都の平安神宮で見た櫻を思い出しました(^^)

土曜日の桜の時期にしては人がまばらでしょ・・・???

後からタクシーの方が・・・こんなことはあんまりないよ~と言っていた・・・やっぱりぃ・・・^^;
by beautifuljapan | 2011-04-27 16:37 |