人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ガン細胞・・・

検出されず!!!でした~~~~~♪ヽ(´▽`)/
もう・・・本当に・・・ホッとしました・・・もし骨髄に残っていたら、1からやり直しなんです・・・
その上で、骨髄移植ということになってしまうので・・・。

でも、まだまだ5年は油断できませんが。。。
免疫機能が完全に回復するのは、1年後なのだそうです。

6月から、会社にはなんとか、復帰できそうです。

今日、主人が言ったこと、

「先生、手足がしびれるのも、体に痛みがあるのも、胃の調子が少しおかしいのも・・・、
 すべて想定内ですか?」

先生、曰く 「はい、想定内です~」


な・・・なんか・・・笑いを噛みしめてしまいました~
あんたは・・ホリエモンかい!?(笑)

by beautifuljapan | 2005-04-28 21:04