人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

maha★maha 名古屋高畑

maha★maha 名古屋高畑_c0067206_16121194.jpg
maha★maha 名古屋高畑_c0067206_16131296.jpg
maha★maha 名古屋高畑_c0067206_16133169.jpg

チーズナンが美味しいと聞いて・・・ちょうど車の点検だったので行ってみた☆
最近インドカレーにはまっている^^;

チーズナン・・・本当に美味しかった~・・・ナンがとてつもなく大きいと書いてあったけど
もっと大きいのを食べたことがあるので・・・(^^;)

カレーは5辛にした・・・カレーは甘いとのことだったので思い切って・・・
辛いのは苦手ですが・・・食べれた・・・普通に美味しかった(笑)

それにしてもナンが美味しかった・・・今度食べる時は一番下の写真のようにナンだけ頼んでも満足できそうでした~・・・甘めなのでパクパク食べれてしまいます(^0^)

食べ終わったら・・・どうしてだか心臓が・・・脈拍が~バクバク・・・(++;)
やっぱ5辛はやりすぎちゃったのかな・・・???
辛くてもいつもは汗はでないのですが・・・なんだか珍しく汗汗でした(~~;)
痩せたかなぁ。。。(笑)

最近・・・こんなにドキドキしたのは初めてだ・・・(●ー ー●)ポッ♪   ちゃうちゃう・・・(ー_ー;)
by beautifuljapan | 2011-05-17 22:34 |