人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

根羽村

根羽村_c0067206_20252332.jpg



根羽村_c0067206_2025572.jpg

レンゲツツジのお花が咲き始めていました・・・オレンジ色がとても綺麗でした.。・:*:・゚`☆、。
タンポポの種も寄り道を・・・(^_-)-☆

この前から胸のあたりが痛かった理由がわかった・・・ろっ骨にひびが入っているらしい(ー_ー;)
お医者さんは来週来てくださいねとは言ってたけれど・・・たぶん何にもすることはないと思うので・・・パス~
咳でもひびが入ることがあるといってたけれど・・・今回の風邪は咳でなかったしなぁ~と思い返して・・・
先週・・・そう言えば鎖骨の下あたりを何かにガン!とぶつけたのを思い出した・・・
たぶんあれなのかもしれない。。。かなり痛かった^^;
でもまさか骨おれないよね~と思って、何にぶつけたかも忘れた・・・

午前中診察に行って肺の痛みではないのがわかったので・・・この日はすぐに撮影に出かけた・・・
野原しか撮れなかったけれど気持ちよかった~♪
でもやっぱり先生の言うとおり風邪が残ってたみたいで・・・昨日から静かにしていますぅ
少し痛いですし・・・

来週は旅行なんですけどぅ・・・・撮影はルミチャンくらいにしておいた方がよさそうかも(^^;)あ~ぁ~
by beautifuljapan | 2011-06-05 20:38 |