人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

八島湿原~沢度~車山肩~蝶々深山~物見石~八島湿原 7月5日

八島湿原~沢度~車山肩~蝶々深山~物見石~八島湿原 7月5日_c0067206_1159342.jpg



八島湿原~沢度~車山肩~蝶々深山~物見石~八島湿原 7月5日_c0067206_1158813.jpg



八島湿原~沢度~車山肩~蝶々深山~物見石~八島湿原 7月5日_c0067206_11594332.jpg



八島湿原~沢度~車山肩~蝶々深山~物見石~八島湿原 7月5日_c0067206_120994.jpg



八島湿原~沢度~車山肩~蝶々深山~物見石~八島湿原 7月5日_c0067206_121611.jpg



八島湿原~沢度~車山肩~蝶々深山~物見石~八島湿原 7月5日_c0067206_12164625.jpg

主人が・・・普通のコースタイムなら4時間だ!と10時前に八島を出発☆
湿原を歩き始めただけで・・・虫やら蝶やらお花やら~で・・・撮影のろのろタイム~

霧ヶ峰のトレッキングコースは次行く場所が見渡せて凄く好きだ・・・
山登りだと頂上まで行かないと景色を楽しむ余裕がなくって。。。

結局、八島に再び戻ってきたのは4時半頃・・・6時間ちょっと・・・
おにぎりはさっさと食べたし・・・牛乳もさっさと飲んだ・・・(笑)

歩きながら撮るのってけっこう疲れる・・・帰り物見石から八島までの道が前日の雨のせいなのか・・・水が流れて川みたい・・・泥のところはツルツル~(>_<)
ここでけっこうヘロヘロになったかな・・・長靴はいてたらよかったのですが。。。

車に戻ったらなんだか足が動かない~^^;
久々に上ったり下りたりしたのがきつかった~

この前の美ヶ原は・・・平坦だったな~と改めて実感した・・・

でもお花があんまりにも綺麗に咲いていたのでなんとか歩くことができてよかった(*^^*)

今度はいつ来れるだろうか・・・.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2011-07-07 12:20 |