人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

和田峠の鹿 7月5日

和田峠の鹿 7月5日_c0067206_18344572.jpg

帰りは和田峠のバターを買ってから帰ろう~・・・と主人が・・・
でももう5時近くなので最初のお店は駐車場が半分しまっていた・・次の店は~・・・
完全に閉まっていた(ーー;)

さっきの店はおばちゃんがいたから戻ろうと・・・すれ違う一台の車・・・
あ~・・・おばちゃんたちが帰っちゃった・・・と・・・しまった駐車場をのぞいたら・・・

鹿が10匹くらいお出ましになっていた・・・人がいなくなるとすぐに来るのですね~(^^;)
あんたたちのおかげで・・・電気柵なんか作らなくちゃいけなくなっちゃったんよ~^^;

この子たちは普通のお尻をしているけれど・・・この前美ヶ原で見た鹿のお尻がフサフサだった~

夜になると・・・そこらじゅう鹿だらけになるのかな・・・
by beautifuljapan | 2011-07-07 18:44 | 動物・昆虫・鳥