人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

グランコート名古屋 『 花梨 』

グランコート名古屋 『 花梨 』_c0067206_16394314.jpg

前の日突然・・・親戚のお姉ちゃんがご飯食べに行こう!と(^^)
なんだかフカヒレの姿煮が食べた~いとか言ってる。。(^^;)
いろいろ探したけど~・・・姿煮なんて高すぎる~・・・

おごってくれるんだからいいんだけれど~・・・また今度にしたら~と・・・(笑)

結局みんなで行くことになった・・・中華というご要望があったので眺めもいい29階へ~☆
窓際だった・・・晴れてもいたのでほんと眺めがいい~(*^^*)

ママたちも主人も3人で外の眺めに夢中で・・・メニューを決めてくれない・・・
まぁいいやとお姉ちゃんと勝手に決めてやった~

『 花梨ランチ 』と女性群は『 美肌ランチ 』

料理は綺麗で本当に美味しかった・・・フカヒレスープも付いていてすごく美味しかった☆

ルミックスで撮っていたのですが・・・なんだかちょっとヤバヤバですぅ~。。。
いつものようにシャープさに欠けた画像。。。^^;
なんだかレトロ調にうつっている・・・粒子がいように荒いのは何なのだろうか・・・???

カメラが悪いのですよね~・・・きっと・・・
SDカードがということなないでしょうし、、、、、また買わなくっちゃいけないんだろうか、、、(=_=;)ううっ

それにしても・・・なんだか高いところから見る街はミニチュアのようだ・・・
ママさんはこんな高いところから見る眺めは久しぶりだろうな~見れてよかった!(笑)
グランコート名古屋 『 花梨 』_c0067206_17141298.jpg
グランコート名古屋 『 花梨 』_c0067206_17143771.jpg

グランコート名古屋 『 花梨 』_c0067206_17155291.jpg

by beautifuljapan | 2011-08-30 21:34 |