人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

小鳥茶屋

小鳥茶屋_c0067206_1339133.jpg
小鳥茶屋_c0067206_13394465.jpg
小鳥茶屋_c0067206_13402063.jpg

昨日はスーパーおじいちゃんに出会った(^^)
なんかいろいろお話していたら・・・いろんなものが出てきて~^^;
夕飯の食材を道の駅や道端であれやこれやと買いこんでいたのですが・・・なんだかお腹いっぱいになってしまった(+_+)

ここの茶屋は毎年11月までで4月から再開するんだそう・・・
そのお休みの間は~海を渡って暮らすんだそう・・・私たちのあこがれの生活だな~

その場所も私たちの好きな場所・・・新婚旅行で行ったんだよな~

今年はトーローリングがしたいって言ってた・・・重く見積もって100キロくらいかかるといいですね~なんて言いましたが・・・
狙っているのは300キロなんだそうw(@@)w 松方弘樹ですね~と(笑)

それにいい住み家も教えていただいた・・・いろいろクラインガルテンとか見てましたが・・・
こっちの方が気楽でいいな~と・・・ただ・・・冬は-20度越えなんだそうだ。。。^^;
田舎暮らしって本当にあこがれで・・・ほんとにここはいいからおいでと言っていました^^

冬と夏を知らない生活ってしてみたいな~
でもここら辺の夏はクーラーなんていらないんだそう・・・お年寄りのいる家では炬燵が夏も出ているんだそう・・・しまうのは一月くらいだとか・・・

冬は暖かいところで暮らして・・・そんな生活してみたい~(^_-)-☆

誰か誰かと思いましたが・・・ここのお爺ちゃん・・・なんだか仙人に似てるな~~~~(^^)
by beautifuljapan | 2011-09-09 14:07 |