人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

松之山 11月9日

松之山 11月9日_c0067206_2072448.jpg



松之山 11月9日_c0067206_2081717.jpg



松之山 11月9日_c0067206_2095866.jpg



松之山 11月9日_c0067206_2011255.jpg

久しぶりにここに立つことができた(*^^*)
昨日一緒にご飯を食べていたおじさんのおかげっ☆

道も前はちょっと恐ろしかったし車止めておいたらこすられていたりしたので・・・
あんまり行きたくないと言われていた^^;
おじさんは4時起きで宿から歩いて行って登って昨日の朝の光景を見たそうで・・・
雲海が出てさぞかし素晴らしかったんだろうな~☆本当に嬉しそうに話してくださった!
おかげでちょっと行ってみようかな~という気になったらしい(笑)

久々の山の上からの眺めにポ~っとしていたらひとりの方がのぼってきた・・・軽く挨拶をして・・・
今度は赤い実を撮るのに必死になってしまった。。。「ゆっくりとっていってくださいね」と言って去っていった・・・

主人が駐車場のタクシーを見て・・・「あれ???さっきの人きのうのひとかも~・・・」と・・・
私はそんなはずはないと思った・・・だって宿を出る時確かにその人はタクシーに乗って行ったけど松代までと聞いていたので・・・タクシーも朝見たのとは違うしと・・・

宿に帰って女将さんにはなしていたら・・・松代までフイルムを買いに行かれたみたいですよ~と・・・
あら~・・・本当に昨日の方だった・・・(^^;)
帽子や服を着るとゆかた姿とは違うから~・・・^^;

もっとちゃんとお話すればよかったね~と主人と話していた・・・
by beautifuljapan | 2011-11-30 20:29 |