人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

美人林 11月10日

美人林 11月10日_c0067206_17573137.jpg



美人林 11月10日_c0067206_17583242.jpg

美人林の霧の朝・・・今まで美人林で出会った朝の中で一番美しい光景だった・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。
宿の布団をあげてくれたおばちゃんも・・・今日の霧はすごかったと・・・
こんな霧が出た事はないですよと言っていた・・・美人林の方に住んでいるけどね~と・・・

朝目覚めてすぐに山に日の出を見に行ったので・・・部屋はすごいことになっていた・・・(+_+)
朝食の時間にもちょっと遅れてしまってあわてていたし・・・も~恥ずかしいなぁ、、、抜け殻がいっぱいだったような・・・(笑)

それにしても・・・朝ご飯本当はパスして撮り続けたかったのが本音ですぅ。。。

この日はSuzuさんにも逢えるし・・・それまで霧が残っていればと願ったけれれど・・・



イーココロ!クリック募金   
by beautifuljapan | 2011-12-07 18:16 |