人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

王滝渓谷 2月16日

王滝渓谷 2月16日_c0067206_1814626.jpg



王滝渓谷 2月16日_c0067206_18145564.jpg



王滝渓谷 2月16日_c0067206_18155185.jpg

ここは前から気にかかっていた場所・・・最近運動不足なのでここを歩くことにした(^^)
このところ坂道なんかを上り下りすると・・・夜に体中が痛くなる・・・歳なんだろうか~(+_+;)といいかげん嫌になっていた・・・。

この前「チュノ」という韓ドラをテレビで放送していた。
ちょっとはまってしまって・・・何度も何度もビデオで見ていた・・・。
そのドラマ・・・テギルが山道をスイスイ走っているところや、走りながら戦う場面がやたら多いんだけど・・・。

あ~・・・こんなふうに走れたら~・・・なんて何度も見ていた・・・・。
主人によっぽど好きなんだな~(笑)なんて言われながら・・・

そしたら昨日・・・いつもなら・・・ゼイゼイいいそうな坂道や山道を・・・なんだかスイスイ登れた・・・???
頭の中にはチュノのテーマミュージックが・・・???

主人にどうしたの~・・・って言われるくらい・・・
もしかして・・・あのドラマ見ててイメージトレーニングできたのかもしれないねって・・・そんなことってあるんだろうか???(^^;)

ドラマの中でみんながよく走っている時に、塀を半分駆け上りながら曲がるのですが・・・あれがどうしてもやってみたかった~
落ち葉の斜面でやってみたら、できたできた・・・落ち葉でふかふかで土の柔らかな感じが忘れられない・・・

昨日は3時間近く歩いた・・・今日も筋肉痛もないし・・・果たして今度行った時は・・・どうなのかな~~~~???

こんな感じだったら・・・どこかの山も登れそうな気がしてきたのだけれど・・・.。・:*:・゚`☆、。(笑)
あ~・・・不思議・・・またもどりそうな気はしますけど・・・・・・・
by beautifuljapan | 2012-02-17 18:38 | 川・水