人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

美山へ・・・ 3月15日

美山へ・・・ 3月15日_c0067206_1848964.jpg



美山へ・・・ 3月15日_c0067206_18485188.jpg



美山へ・・・ 3月15日_c0067206_1954137.jpg

ぽつぽつと茅葺屋根が見え始めた頃・・・神様がくれたチャンスがあった。。。

でも~・・・しっかりと逃してしまったなぁ、、、

綺麗な雪が・・・前触れもなく さーーーっと降ってきた・・・この茅葺を撮っていた時で・・・あんまり綺麗だったのでみとれてしまった(+_+)
それもほんの2分くらいだっただろうか・・・・雪の中の茅葺き屋根をとれたのだけれど・・・

今でも目に焼き付いている・・・雪が点々と斜めに降って・・・たまらなく美しい風景だった・・・.。・:*:・゚`☆、。

降りつづくかと思うくらい・・・でもピタッと止んだ・・・そして何もなかったように晴れていった・・・なんだったんだろうかあの時間は・・・

夜中に何度か目が覚めた・・・雲が低くって雨が降って・・・荷物を積み込む時に止んでくれたのでラッキーとは思いましたが・・・
まさか美山で雪が降るのを見れるとは思わなかった・・・

どうして・・・シャッターを切らなかったんだろう。。。(=0=;)
by beautifuljapan | 2012-03-24 19:00 |