人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

若草山ドライブウェイ~ 4月11日

若草山ドライブウェイ~ 4月11日_c0067206_1626272.jpg



若草山ドライブウェイ~ 4月11日_c0067206_1627229.jpg

3時過ぎに宿について・・・主人がお風呂にでも入ってまったりしようとしていた・・・
せっかくの雨なのに・・・若草山まで行くから~と引きずって部屋を出た・・・^^;
宿の人にも・・・今は何にも見えませんから~と言われながら・・・(笑)

確かに・・・雨に煙って視界最悪土砂降り状態・・・遠くの山々も見えなさそうだけど・・・とにかく入った・・・

でもでも・・・思った通り霧が立ちこめていて桜の花の横を流れてゆく・・・

いい感じいい感じ~・・・もう・・・和の世界.。・:*:・゚`☆、。

それにしても・・・長靴をはいているのに・・・背中から足の先までぐっしょりと濡れた、、、
今日は朝から・・・風邪ひく直前まで撮影をした、、、

宿に帰って着替えベッドに横になっていたら・・・なんだか外が明るい・・・6時なのに・・・
カーテンを開けると上の方に青空が見えていた・・・もう少しいたらよかったかなぁ・・・と反省しきり(笑)

でも下の方は雲は厚かったので・・・まぁいいか!と・・・自分を慰めた・・・(~~;)
by beautifuljapan | 2012-04-22 16:34 |