人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

美人林 5月16日

美人林 5月16日_c0067206_1448424.jpg



美人林 5月16日_c0067206_1449134.jpg



美人林 5月16日_c0067206_14491911.jpg

今日はSuzuさんと会うので天気予報を見てたのだけれど・・・晴れ時々雨になっていて・・・これなら靄がまた出るかな~なんて思っていましたが・・・
ホテル雲海の前には雲海も出なかったし・・・美人林に来たら晴れまくっていて・・・
でも木漏れ日が綺麗だった・・・林が緑色に染まってた.。・:*:・゚`☆、。

池がなんとも言えない色合いに輝いていた・・・
靄があったからなのか??よくわからなかったのですが・・・初めて見る色合いだったような気がした。。。

Suzuさんが笑顔で向こうからやってきた~とっても元気そうで安心した(^^)
林の中を歩き回って撮ってみた・・・変な奴も見つけたりしながら・・・楽しかったっ(笑)
美人林 5月16日_c0067206_173417.jpg

by beautifuljapan | 2012-05-23 17:05 |