人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

松之山の山桜・・・ 5月17日

松之山の山桜・・・ 5月17日_c0067206_20305182.jpg



松之山の山桜・・・ 5月17日_c0067206_20311810.jpg



松之山の山桜・・・ 5月17日_c0067206_20333924.jpg

この山桜を見た時・・・あれれ?まだ綺麗にさくら咲いているんだ☆と思った・・・車を止めてみると・・・
なんと・・・水に挿してある~(+_+)

今までどうしてなんだろうとずっと不思議に思っていたけれど・・・今日3日間撮った写真を見ていてやっとわかったような気がする・・・

たぶんこの冬折れてしまった桜の枝を誰かが拾ってきてここに挿しておいたんだろう・・・
咲くのも遅れてしまったのかな・・・おかげで綺麗なお花見をすることができた.。・:*:・゚‘☆、。
挿しておいてくれた方・・・ありがとうございますm(_ _)m

橋の向こうは八重桜の花が満開だ~☆
木の根元には・・・フキノトウの花が満開だ・・・おそい春もお花たちでおおにぎわいのようですっ.。・:*:・゚‘☆、。
by beautifuljapan | 2012-05-28 20:41 |