人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

茶臼山自然園 アテビ平 小鳥の森 7月21日

茶臼山自然園 アテビ平 小鳥の森 7月21日_c0067206_1240311.jpg



茶臼山自然園 アテビ平 小鳥の森 7月21日_c0067206_1241413.jpg

今日は朝から小雨が降っていた・・・
友達と茶臼山へ行こうと香嵐渓のびっくりやで待ち合わせた^^

雨は・・・なかなか止まないな~・・・
お昼前にここへ着いたのだけれど・・・雨がかなり降ってきた^^;

先にご飯を食べようと・・・いつもの鴨鍋の「ありがとう」に向かった☆
どうやらここでKさんはずっと食べたかったのかもしれない~
私も行きたかったけれど・・・さすがに夏に鍋は熱いかなぁと思った・・・でも雨が降って肌寒いくらいでよかった~(笑)

このアテビの森は・・・果たして・・・妖精が住む森なのか・・・魔王が住む森なのか・・・(笑)
by beautifuljapan | 2012-07-22 14:01 |