人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ノコギリクワガタ~~

ノコギリクワガタ~~_c0067206_1434395.jpg



ノコギリクワガタ~~_c0067206_14342184.jpg

ありがとうヘ行って・・・鴨鍋を頼んだら・・・一番にノコギリクワガタが出てきた~(爆)
なんだか久々に見るな~・・・カブトムシなんてもうずっと見てないかも・・・

男の子と虫との遊びか方はハードだな~と思った・・・それにしても凛々しい眉毛☆(笑)

本当に昨日は涼しくて・・・最後に雑炊を食べる時はさすがに暑くなったけど・・・
でも店の中をスーっと通る冷たい風がとっても心地よくって・・・食べてからもずっとしゃべっていたら・・・
もう二時半・・・そろそろ腹ごなしをしないと・・・
朝から五平餅やらでかまんじゅうやらずっと食べっぱなしだ。。。(ー_ー;)
by beautifuljapan | 2012-07-22 14:44 | 動物・昆虫・鳥