人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

山中湖 ペンション グリーンバスケット☆

夕食は30種類以上の素材を使った前菜でした.。・:*:・゚`☆、。 色とりどり~(^^)
山中湖 ペンション グリーンバスケット☆_c0067206_8283862.jpg


山中湖 ペンション グリーンバスケット☆_c0067206_8303378.jpg

そして・・・お店には出荷できないワインを飲みました~(*^^*)
お酒になりたてのワインとでもいうのかな~・・・私的には、すごく美味しかったです.。・:*:・゚`☆、。(笑)

前日に宿を決めたので・・・あんまりよく見ていなかったのですが・・・いろいろなサプライズがあってラッキーでした(^_-)-☆



山中湖 ペンション グリーンバスケット☆_c0067206_8394187.jpg


山中湖 ペンション グリーンバスケット☆_c0067206_840666.jpg


山中湖 ペンション グリーンバスケット☆_c0067206_8404178.jpg

ケーキはバイキングで・・・全種類食べちゃいました~・・・10種類くらいでしょうか☆
このペンション・・・驚くことにお風呂が3つあるのですが・・・変な旅館よりもいいんです(笑)

初めに入ったお風呂の内風呂は紫色をしていて・・・私は紫蘇風呂だとばかり~^^;
そしたら・・・ワイン風呂なんだそうです~・・・いつも温泉に入ってもそんなに汗はかかないんですけど・・・
このお風呂に入ったら・・・たらたらと~・・・
酔っ払ったらどうしようかと思いましたぁ。。ワインがどれだけ入っているのか濃い色をしていました(^^;)

そして・・・もうひとつ驚いたのが・・・冷蔵庫を開けてみたら・・・
アイスバーがいっぱい・・・お風呂の後のアイスバーの美味しいこと・・・でも・・・ケーキバイキングがあるので控えめに・・・(笑)

もうひとつの完全貸切露天風呂もすごくいい感じで・・・ここにも冷蔵庫が・・・
中は・・・なんと牛乳とコーヒー牛乳~☆昔が懐かしい~~~(笑)
ひとり一本どうぞって(^^)

お風呂だけでも満足しそうですっ(^_-)-☆

朝食は・・・朝の雰囲気の中で・・・
山中湖 ペンション グリーンバスケット☆_c0067206_9102234.jpg


山中湖 ペンション グリーンバスケット☆_c0067206_994351.jpg


山中湖 ペンション グリーンバスケット☆_c0067206_9135890.jpg

デザートの・・・ソフトクリームにはびつくりぃ~(@_@)
山中湖 ペンション グリーンバスケット☆_c0067206_9144393.jpg

お土産にラスク☆
山中湖 ペンション グリーンバスケット☆_c0067206_915637.jpg

白鳥撮るのをあきらめた甲斐があったかな~・・・(笑)
by beautifuljapan | 2012-09-14 10:02 | 宿