人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

霧の寒霞渓.。・:*:・゚`☆、。

霧の寒霞渓.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_18251689.jpg



霧の寒霞渓.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_1826173.jpg



霧の寒霞渓.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_18263213.jpg

ロープウェイの頂上は本当にしたがみえないくらいの霧だった・・・・・・
もう・・・コーヒータイムをするしかない。。。。のに・・・一時間も自由時間がある・・・^^;

でも・・・ちょっと撮ってこようかなと思ってひとりで行こうとしたら友達もついてきてくれた☆

この坂道を登ると本当なら見晴らしのいいところにでも行くのだろうけれど・・・あんまりにも霧が濃くって(+_+)
ふたりは・・・「これ以上行くと遭難するかもしれない~!」と騒いでいた^^;
後ろ姿載せてもいい?と聞いたら・・・「いやあぁぁ!!」と言ってたけれど・・・載せちゃいました・・・ごめんなさい~m(_ _)m

確かに・・・初めて霧の中を歩くとすごく不安になるだろうな~・・・私はもう慣れてしまったので大丈夫なんだろうけれど・・・
霧の撮影始めた頃は・・・本当に怖かったのを思い出した・・・帰れないんじゃないかとかやっぱ思いますよね・・・(笑)

今では霧の中が嬉しい・・・変な奴になってしまったけれど・・・(爆)

帰りはここからバスで下っていったのですが・・・それがまた・・・霧の合間から見える紅葉の葉の美しいこと.。・:*:・゚`☆、。
真剣にバスを止めたいと思いましたぁ。。。今度来た時は・・・歩いて下りるといいかもしれないっ♪(*^^*)
by beautifuljapan | 2012-11-29 18:44 |