人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

松原湖 1月16日

松原湖 1月16日_c0067206_1374988.jpg



松原湖 1月16日_c0067206_1384666.jpg



松原湖 1月16日_c0067206_13114243.jpg



松原湖 1月16日_c0067206_1391241.jpg



松原湖 1月16日_c0067206_1318333.jpg



松原湖 1月16日_c0067206_13131066.jpg

一面凍った松原湖・・・周りを歩いたり湖上を歩いたりけっこう楽しめた(^^)
ワカサギはあんまり釣れないみたいだけれど・・・みなさん頑張って釣っていた^^

時々足跡から水がにじむ・・・湖に落ちたら怖い。。。っていうか寒い。。。(+_+)

新しいところを歩くのはドキドキものだ(笑)

楓の樹もみ~んな葉っぱが落ちてしまって秋の風景なんて全くないんだなぁ・・・
春はどんあ風景が広がるんだろうとちょっと楽しみになる.。・:*:・゚‘☆、。
松原湖 1月16日_c0067206_139555.jpg

主人はここでいいお酒を見つけたみたいだ^^
by beautifuljapan | 2013-01-21 13:28 |