人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

寝覚の床 雪景色 電車が通る.。・:*:・゚`☆、。

寝覚の床 雪景色 電車が通る.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_1524391.jpg



寝覚の床 雪景色 電車が通る.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_153292.jpg



寝覚の床 雪景色 電車が通る.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_1535736.jpg

阿寺渓谷へ寄りたかったのに・・・・寝覚ノ床にしておこうとか言われて・・・
眺めてみたけれどあんまりピンとこなかった。。。
お店に入って奥にいったら・・・展望デッキと書いてあった・・・

出てみたら・・・なんだか変な音が聞こえる~・・・
さっき電車とすれ違ったので絶対来ないだろうと思った電車がきちゃった・・・(**)
撮る気がなかったので電源も入れていなかった・・・作動がすごくおそく感じる~(ーー;)

真下に来た時やっと撮れる状態に・・・あ~いつでも電源は入れておかなくっちゃとつくづく。。。^^;
by beautifuljapan | 2013-02-25 15:15 | 雪・氷