人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

仙人小屋 3月16日.。・:*:・゚`☆、。

仙人小屋 3月16日.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_2032943.jpg


仙人小屋 3月16日.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_20323666.jpg


仙人小屋 3月16日.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_2033712.jpg


仙人小屋 3月16日.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_2033483.jpg


仙人小屋 3月16日.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_20342119.jpg

この前行った時はお休みだったので隣りの自然小屋に入ったけれど・・・今回は土曜日なので開いていた(^^)
何にしようかな~と思ったけれど・・・やっぱり鹿ちゃんにした^^
鹿のレアローストと行者ニンニクと鹿肉の切り和え丼と山菜の天ぷら☆
ま~~~・・・美味しいこと!!!
鹿肉ってあっさりしていて臭みがなくって本当に美味しい.。・:*:・゚`☆、。
レアローストについてくるマスタードの量にびっくりした~(@_@)
このお肉の量ってなんグラムかな?・・・かなりあるような・・・

山菜も、もうあるんですね・・・こんなに山もりなのにペロリです☆

ただ・・・行者ニンニクにはお気をつけあれ~・・・誰かの近くには寄れないですししゃべれないほど・・・強烈ですうぅぅ~~~~(+_+)

本当に鹿のいい部位だけを使っての料理・・・仙人ならではこその美味しさなのでしょうね~(^_-)-☆

また行かなくっちゃ!!!!!!!!
by beautifuljapan | 2013-03-21 20:44 |