人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

儀明の棚田  .。・:*:・゚`☆、。 5月1日

儀明の棚田  .。・:*:・゚`☆、。 5月1日_c0067206_15515924.jpg



儀明の棚田  .。・:*:・゚`☆、。 5月1日_c0067206_15551243.jpg



儀明の棚田  .。・:*:・゚`☆、。 5月1日_c0067206_15533359.jpg

今日はSuzuさんとこの棚田へやってきた・・・
また必死で撮っていたので美人林でよく見つけてくれたなぁ~と思います^^
Suzuさんも元気そうでよかったっ(^_-)-☆

昨日は雨の中だったのだけれど今日は時折光が射した・・・
そしたら・・・隣の方が・・・「 わぁ~光が射した~! 嬉しい~! 嬉しい~! 」と・・・
綺麗でよかったですね~と言ったら晴れた日の桜を撮り回っていると・・・

「 ちょっと雨が降っていると移動するんです。300kmも走れば晴れますからね~! 」と・・・
私もそうですね~なんて聞いてたのだけれど・・・300KM??と思って聞き返してしまった・・・・・(^^;)

そしたら今まで撮った桜です~と車から持って来ていただいた桜の写真の数々に唖然とした。。。。。
小さくしてプリントアウトされているのですが・・・その一本桜の綺麗なこと・・・確かに背景は全部青空w(@_@)w
もう1ヵ月半近くご夫婦で撮り歩かれているのだそうで・・・有名な桜あり・・・無名な桜あり・・・・・・
愛知県の桜も撮られていて・・・も~私たちさえ知らない桜がズラリ・・・
今までに撮った分もあるので・・・沖縄から・・・東北まで?かな・・・北海道はあったかな~・・・とにかくすごい!
今まで撮った桜が250本と言われたのかな・・・それにしても圧巻だったなぁ~・・・(*^^*)

この桜昨日撮って見えませんでしたか?とお聞きしたら・・・
今朝出会ったカメラマンの方がここの棚田が染まったと聞きました・・・と・・・・やっぱりなぁ~

7~8人夕方まで待って見えるようだったのでラッキーでしたよね~みなさん☆と言ったら・・・

それが・・・夕日が落ちてから暫くしてから焼けたので他のカメラマンは全員いなくなってしまったそうで・・・^^;
そんなことってありなんだと・・・・・・
その中に七年通ってきているという方がいらしたのですが・・・・・・絶対ご褒美だと思ったのですが。。。
そんなことを考えながら桜を見ていたら・・・

『 今日カメラマンに教えてもらった桜があるからナビを見る?すごく綺麗だった! 』と・・・・
ハイハイ見ます~!!と途中までついて行ったけど私に地図はわからない(ー_ー;)
主人にタッチ☆

場所がわかって・・・Suzuさんに聞いたら・・・・けっこう距離があるようで・・・・・・
そこでちょっとあきらめ気味だったのですが・・・とにかくお蕎麦タイムになった(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2013-05-06 18:16 |