人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

山菜づくし・・・(笑)

山菜づくし・・・(笑)_c0067206_8241370.jpg

それにしてもやっと暖かくなってきて・・・暑い!?・・・衣替えをちょっとしてみました・・・
どうか・・・もう冬には戻りませんようにぃ~・・・(=人=)

旅行の帰りにフキノトウは帰り道にとってきた(^^)
もう採れないから買おうと言って買ってきた分もあってたくさんになってしまった(^^;)
あとは山ウドやカンゾウやら・・・春はやっぱり山の恵みを食べないと☆

帰ってきたら父の検査入院が一週間伸びていてちょっとホッとした・・・私が疲れ切っていたので・・・(笑)
ゴールデンウイークは・・・ゴールデンボンバーウイークだった・・・CD聞きまくったし^^
youtubeのライブ映像がよかったな~・・・一番見たかったアリーナは・・・半分くらいしか見れなかったのが残念だったけど。。。
元気注入~してもらえましたっ(^_-)-☆

残雪に雨が降っていると・・・シャーベット状の雪は足にきまくるんだなぁ・・・
走ろうと思っても走れなかったし、足がはまる(+_+)
筋肉痛がすごかった~


明日は・・・お掃除おばさん頑張ってこよう.。・:*:・゚‘☆、。
by beautifuljapan | 2013-05-10 08:47