人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

プーシキン美術館展 名古屋 『 ジャンヌ・サマリーの肖像 』 ルノワール

プーシキン美術館展 名古屋 『 ジャンヌ・サマリーの肖像 』 ルノワール_c0067206_1023301.jpg

昨日この絵を見に行ってきた・・・・素敵だったなぁ・・・・.。・:*:・゚`☆、。
なんだかとっても愛情の感じられる作品で・・・見ているとホワッ♪とした幸せな気分に包まれる.。・:*:・゚`☆、。
今までこんなことを感じた絵はなかったのではないかなぁ・・・・・

主人が見ている間・・・ほとんどこの絵の前に座ってた・・・他の絵はあんまり趣味じゃなかったかな・・・・・(笑)

それにしても二時間は長かった・・・・なぁ~・・・・・(+_+)

お義母さんがいつも美術館に絵を見に行くたんびに・・・
もう嫌になっちゃった~すごく疲れた・・・と毎回おんなじことをいいながら帰ってくる気持ちがなんだかわかる(笑)



でもこの絵に出逢えてよかった・・・・今では携帯の待ち受けです.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2013-05-30 10:31