人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

木曽路へ食事に行ってきた.。・:*:・゚‘☆、。 6月11日

木曽路へ食事に行ってきた.。・:*:・゚‘☆、。 6月11日_c0067206_1640372.jpg


木曽路へ食事に行ってきた.。・:*:・゚‘☆、。 6月11日_c0067206_16411128.jpg


木曽路へ食事に行ってきた.。・:*:・゚‘☆、。 6月11日_c0067206_16415036.jpg


木曽路へ食事に行ってきた.。・:*:・゚‘☆、。 6月11日_c0067206_1642538.jpg

昨日は実家でのんびりと~なんて思っていましたが・・・
父がお昼を食べに行こうと言い出して木曽路へ・・・母も今日なら行けると・・・・^^
妻籠というランチがすごく美味しくて・・・お気に入りだったのですが・・・・・・
なんか今年の春あたりから料理人の人が変わってしまったのだろうか・・・普通の感じ。。。2度目だからたぶんそうなんだろうなぁ(笑)

結局・・・サンクドノアから届くこのピーチのケーキが一番美味しかった~(*^^*)

今日は掃除もせずに・・・SDの画像をTVでひたすら見ていたら・・・みんな寝息を立てていた~(^^;)

父が起きてアウトレットの家具屋が見たいと言い出した・・・ちょっと距離はあるけれど行ってみることに・・・

そこがけっこういいものが置いてあってしかも安かった~・・・
今度ほしいものの寸法を測ってきてみようかな~と思ってます☆

なんだか・・・実家でこんなにま~ったりしたのは久々のこと・・・.。・:*:・゚‘☆、。
by beautifuljapan | 2013-06-12 16:53 |